記事一覧

news image
2024年3月9日

第44回光の子卒園式

昨日の雪模様から一転、本日は 卒園式を行うにはこれ以上はないと 言い切れるほどの晴天に恵まれ、 光の子にふさわしい祝福を受けられた ような気持ちに包まれながら 第44回光の子卒園式が行われました。 卒園式を無事終えた今、思い出され…

news image
2024年3月8日

明日はいよいよ卒園式です

2024年になり、現むらさきさん達と 一緒に過ごせるのも後2か月しかないのかと 寂しく思っていたら、気づけば2月、 そして3月と時間が過ぎて とうとう明日、卒園式を迎えます。   瞬く間に過ぎた2か月の間にもお茶会や書初…

news image
2024年1月13日

マラソン大会お疲れ様でした

本日行われた光の子マラソン大会に ご参加いただいた保護者の皆様や 後援会の皆様、早朝から指先が 凍り付くような寒さの中、 子ども達の為にお集まりいただき 心より感謝申し上げます。   寒さによる路面凍結もなく、 子ども達…

news image
2024年1月5日

12月もイベント盛り沢山でした!

新年あけましておめでとうございます。 色々と大変な事が多かった2023年が過ぎ、 2024年はきっと良い年になる!と 思っていた矢先に起きた大地震の一報。   新年早々大変なことが立て続けに起き、 気分が落ち着かない方も…

news image
2024年1月1日

新年明けましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。   昨年は在園の保護者の皆様や 後援会の皆様だけでなく、 卒園後も光の子の行事に 参加して下さった子ども達や 保護者の皆様に支えられ、 光の子も新しい年を迎えることが できました。 &n…