40周年式典アンケートについて

2020年3月25日

寒さも少しずつやわらぎ、暖かくなり始めた今日この頃ですが

最近は新型ウィルスの話が多く、皆様も大変な時期かと思います。

当保育園の職員も、今後もウィルス対策について細心の注意を払いつつ

子ども達がいつもと変わらず、元気に楽しく遊べるよう努力して参りたいと思います。

皆様もどうかお身体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、先日当保育園よりご送付させていただきました40周年アンケートについて

多数の方からご回答を頂き、心より感謝申し上げます。

ハガキに記載させていただいたQRコードについてですが、当保育園の職員より

 

「読み込んでページを開き、アンケートページへを押すとエラーが出る」

 

とのご意見を頂き、確認致しました所、エラーページが表示され解答が出来ませんでした。

原因が解らず難航しておりますが、google play、AppStore等にある「QRコード読み込みアプリ」を

使用して読み込むとエラーが発生してしまうことを確認しております。

 

対処方法と致しまして、各携帯・スマートフォンに直接入っているカメラにてQRコードを

読み込ませることで回答が行えることを確認しております。(iPhone、Android両端末)

皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お手数ですが、エラー発生時は通常カメラより読み込みして頂きます様、お願い申し上げます。

 

光の子保育園 担当:高橋